〜自分自身のことについて〜

小学生のころ

軽い言語障害があった(きこえとことばの教室に通う)
小学3年のとき、とある事件がきっかけで権力欲と高学歴になることを願うようになる。
実力主義&過程よりも結果を重視する、すっごい生意気な子供。
いじめられっこ。


中学生のころ

いじめから逃れるために、私立の中高一貫校に通う。が、ここでもいじめられる。
いじめられても笑っているような生徒。
(故に更にいじめがエスカレートしたと考えられる)
学内では「知らない人はもぐり」といわれるほどの有名人でもあった。
いわゆる、優等生っぽいところもあり、先生に気に入られることも多かったが、先生に傷つけられた経験あり。
登校拒否を1日したことがあったりする。<1日でやめたとも言う


高校生のころ

相変わらず、いじめは継続・・・が、とりあえず学校にきちんと通っている友達が数人出来る。
いわゆる「いまどきの若い子」達が集まっている中、全く流行を無視していたため、思いっきり目立った。
部活を喧嘩してやめる。また、ケーナを先生に頼み込んで直接習う。
誰もが、「浪人するだろう」と思われる中、大学に合格。


大学生のころ

数回、恋愛だのの問題で人間関係を壊す。
留年1回。
ネットにはまる。そして、HP作成にもはまる。
バイトは塾講を2回ほど。1回目は全人格を否定されて辞める。
ボランティア歴2年ちょっと。(国際交流関係)
この頃から人生相談されることが何故か多くなる。


現在

研究室で研究中(しばらくはこのままの予定)
自律神経がおかしくなってるのではないかと思い、病院に通う。
処方されている薬:「パキシル10mg、メトリジン8mg」

その他
家庭環境は家庭内離婚(だと思う)。
ストーカー被害(未遂のうちに終わってるが)は3回
交通事故被害あり。(たいした事ではないけれど)

トップへ